ネトウヨとパヨクはどっちがタチが悪い?

ネトウヨ
ネトウヨ

104(40%)
パヨク
パヨク

156(60%)

40%
60%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ネトウヨ パヨク タチが悪い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2022/02/05 12:27:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ネトウヨ」派 2022/03/13 18:53:04通報 非表示

このサイト、ネトウヨ多くね?


11: 11コメさん 「パヨク」派2024/02/11 20:41:52通報 非表示

>>1
右翼で何が悪い

パヨクだって平気で殺害予告するじゃん


2: 2コメさん 「パヨク」派 2022/03/13 20:01:53通報 非表示

ツイデモが迷惑


6: 6コメさん 「パヨク」派2024/02/06 00:17:37通報 非表示

>>2
直接デモとかしたら炎上するからかと


26: 19コメさん 2026/06/03 02:32:52通報 非表示

>>6
理不尽を打ち破り、奪われた権利を取り戻すには闘争、若しくは革命を起こさんとするのが左翼ではないのか?
彼ら独自の、「大衆は愚か」という前提の下であれば炎上ごときに怯える所以もないだろうが、遂に左翼はマキャヴェリズムを否定した?

最近の動向を見てて思うが、やはりネトウヨ、またはパヨクとは、本来の右翼や左翼と本質的に思想・思考回路が異なると言える気がしてならないのだよ


3: 3コメさん 2022/03/14 04:36:15通報 非表示

どっちもいらん

話しててネトウヨだのパヨクだの言い出す人にまともな人はいない


4: 4コメさん 2022/07/14 19:14:32通報 非表示

どっちも迷惑
差別的なスレ立てるウヨもスレチな話題を延々と書き込むサヨもクッソうざいんだわ

ウヨ
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/future/1564457734/
サヨ
http://hissi.org/read.php/future/20220714/TjFJVUV1N3g.html


9: 8コメさん 2024/02/11 09:47:42通報 非表示

>>4
共食いな


5: 5コメさん 「ネトウヨ」派2022/08/01 12:07:19通報 非表示

投票トークてウヨの溜まり場よな。


7: 6コメさん 「パヨク」派2024/02/06 00:19:33通報 非表示

ウヨは差別発言・独裁気質、サヨは過激派の実力行使。どっちもどっち。


27: 17コメさん 2026/06/03 23:48:47通報 非表示

>>7
中国大使館に刃物持って侵入したり、朝鮮総連本部に斧投げ込んだり、渋谷のスクランブル交差点で放火したり、ウヨ思想の奴も実力行使してるけどな


8: 8コメさん 2024/02/11 09:46:40通報 非表示

どっちも特亜


12: 11コメさん 「パヨク」派2024/02/11 20:42:12通報 非表示

>>8
どっちも騒ぐとうるさい


10: 10コメさん 「パヨク」派2024/02/11 20:09:47通報 非表示

ネトウヨは愛国心あるだけまだマシ。パヨクはどっかから電波受けて動いてる反日。


13: 13コメさん 2024/06/17 10:17:29通報 非表示

極右と極左と、政治・歴史・社会に無関心な人の3種類しかいない日本って、没落する国3点セットやんか。

頭痛

14: 14コメさん 2024/06/18 19:13:34通報 非表示

>>13
政治・歴史・社会に無関心な人って潜在的には左に偏ってる気がする


15: 15コメさん 2024/06/23 18:35:54通報 非表示

どっちも意味わからん誰か教えてくれ


16: 16コメさん 2024/06/23 23:48:17通報 非表示

>>15
ネトウヨ→右翼の一部で独裁気質で緊急事態条項に賛成したり、自責論を展開する大日本帝国信者。

パヨク→左翼の一部で反日やフェミが多い。中国や南北朝鮮に媚を売る。


17: 17コメさん 2024/08/14 00:31:31通報 非表示

正直どっちもどっちで、等しく低劣。


18: 18コメさん 「ネトウヨ」派2025/01/11 12:24:19通報 非表示

ネトウヨ=自民党じゃないからね。

本質は自民党の皮を被った虎の威を借る狐。

特定の民族を差別したり、生命を軽視する発言をしたり、すぐ分かる根拠のないでまかせをほいほい言ったり、そんな足を引っ張る発言、党員がする訳ないじゃーん 笑


19: 19コメさん 「パヨク」派 2025/02/02 16:33:19通報 非表示

両方障害者

二元論しか出来ないバカ


32: 31コメさん 2026/06/22 12:38:01通報 非表示

>>19
おまえのような差別主義者の顔絶対これだろ

チー牛

35: 19コメさん 2026/06/23 20:29:55通報 非表示

>>32
ブスが1+1=2って言ったらそれは間違いになるのか?

正しいことは誰が言っても正しいことなんだよ

対人論証は誤謬であることを知らないとかお前脳に障害あるんじゃないの

お前の言説は論理にも満たない誤謬であるからその反論は無意味、俺が正しいという事実も変わらない


20: 20コメさん 2025/04/11 12:43:51通報 非表示

どっちが抗争によって、血と蝋肉の山に積み上げるか…

高みの見物でも洒落込もうかね


21: 20コメさん 2025/04/11 12:47:10通報 非表示

あ、序でにこいつも追加ね。

あと、ターミネーターも

マトリックス タコ

22: 20コメさん 2025/04/11 12:49:53通報 非表示

ネトウヨvsパヨクvsセンチネルとターミネーターvsエイリアン

近日初公開

エイリアン

23: 23コメさん 2026/04/30 17:44:56通報 非表示

女性に最も嫌われてる、不潔なキモヲタネトウヨが、本の表紙に女性の絵を使ってるのゾッとする

さすが性犯罪者


24: 24コメさん 2026/04/30 18:44:08通報 非表示

>>23
うおw


25: 25コメさん 2026/05/10 01:56:01通報 非表示

2つのう○こ同士を比較してどっちが臭いか比べてるようなもんだろこれ


28: 28コメさん 「パヨク」派2026/06/18 13:45:10通報 非表示

レッテル貼りウォッ…チー♪

チーの陣

29: 29コメさん 「パヨク」派2026/06/20 15:11:47通報 非表示

チーしかいない


30: 30コメさん 2026/06/21 17:56:01通報 非表示

パヨクの顔

チー。顔

31: 31コメさん 2026/06/22 12:33:13通報 非表示

ネトサヨwwチーしかいないやんwww


33: 31コメさん 2026/06/22 12:38:10通報 非表示

ちーめす


34: 34コメさん 2026/06/23 15:26:52通報 非表示

ツイデモチーさん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する