ネトウヨとパヨクはどっちがタチが悪い?
>>6
理不尽を打ち破り、奪われた権利を取り戻すには闘争、若しくは革命を起こさんとするのが左翼ではないのか?
彼ら独自の、「大衆は愚か」という前提の下であれば炎上ごときに怯える所以もないだろうが、遂に左翼はマキャヴェリズムを否定した?
最近の動向を見てて思うが、やはりネトウヨ、またはパヨクとは、本来の右翼や左翼と本質的に思想・思考回路が異なると言える気がしてならないのだよ
どっちも迷惑
差別的なスレ立てるウヨもスレチな話題を延々と書き込むサヨもクッソうざいんだわ
ウヨ
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/future/1564457734/
サヨ
http://hissi.org/read.php/future/20220714/TjFJVUV1N3g.html
>>7
中国大使館に刃物持って侵入したり、朝鮮総連本部に斧投げ込んだり、渋谷のスクランブル交差点で放火したり、ウヨ思想の奴も実力行使してるけどな
>>15
ネトウヨ→右翼の一部で独裁気質で緊急事態条項に賛成したり、自責論を展開する大日本帝国信者。
パヨク→左翼の一部で反日やフェミが多い。中国や南北朝鮮に媚を売る。
ネトウヨ=自民党じゃないからね。
本質は自民党の皮を被った虎の威を借る狐。
特定の民族を差別したり、生命を軽視する発言をしたり、すぐ分かる根拠のないでまかせをほいほい言ったり、そんな足を引っ張る発言、党員がする訳ないじゃーん 笑
>>32
ブスが1+1=2って言ったらそれは間違いになるのか?
正しいことは誰が言っても正しいことなんだよ
対人論証は誤謬であることを知らないとかお前脳に障害あるんじゃないの
お前の言説は論理にも満たない誤謬であるからその反論は無意味、俺が正しいという事実も変わらない
女性に最も嫌われてる、不潔なキモヲタネトウヨが、本の表紙に女性の絵を使ってるのゾッとする
さすが性犯罪者

