ネトウヨとチーズ中道はどっちがキモ​い?

ネトウヨ
ネトウヨ

43(19%)
チーズ中道
チーズ中道

175(80%)

19%
80%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ネトウヨ チーズ中道 キモ​い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2025/02/02 16:35:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2025/02/02 16:36:46通報 非表示

どちらも発達障害者であることは言うも愚か


15: 15コメさん 2026/04/09 12:57:52通報 非表示

>>1
はい差別


2: 2コメさん 「ネトウヨ」派2025/02/02 23:46:01通報 非表示

ネトウヨは、やれk国、やれc国だのうるさい


3: 1コメさん 2025/02/03 11:07:32通報 非表示

>>2
分かる

国家と個人の区別もつかない障害者


4: 4コメさん 「チーズ中道」派 2025/02/04 18:56:28通報 非表示

チーズ中道の方がキモいね。ネトウヨからもパヨクからも嫌われてるとかどうかしてる


5: 1コメさん 2025/02/09 16:25:28通報 非表示

>>4
ネトウヨもパヨクも低能ガイジだから嫌われても良いんじゃね?

ただ俺が言いたいのはチーズ中道もネトウヨやパヨクと同じ障害者


23: 1コメさん 2026/04/10 20:42:09通報 非表示

>>4
同じ穴の狢


6: 6コメさん 「チーズ中道」派2025/03/20 12:07:19通報 非表示

なんかポーランドボールとかでネトウヨとかが湧いてるんだよ


7: 7コメさん 「ネトウヨ」派2026/03/01 22:44:29通報 非表示

中道が本当の中道を指すのか中道改革連合を指すのか


13: 13コメさん 「チーズ中道」派2026/04/09 12:53:18通報 非表示

>>7
中道改革連合


8: 8コメさん 「チーズ中道」派2026/03/02 02:28:24通報 非表示

中道って仏教用語でしょ?どこかのお坊さんが使わないで欲しいと言ってたらしいね。


11: 11コメさん 「チーズ中道」派2026/03/30 19:36:14通報 非表示

>>8
創価


9: 9コメさん 「チーズ中道」派2026/03/23 22:00:08通報 非表示

左翼、右翼どっちに偏りすぎてもあかん。


10: 10コメさん 「チーズ中道」派2026/03/27 16:21:51通報 非表示

右翼は、個人的にキモいというより怖い。


12: 12コメさん 「ネトウヨ」派2026/03/31 02:10:40通報 非表示

ハムカツピザ油とかいうガチネトウヨが生み出した言葉の時点で


14: 13コメさん 「チーズ中道」派2026/04/09 12:56:00通報 非表示

ほんまこの中道は自称中道なだけで言動は左右両方に冷笑しながら言動は理想論に偏ってんだよな


16: 13コメさん 「チーズ中道」派2026/04/09 12:58:21通報 非表示

中道の中でもエセ中道 自称中道 冷笑中道 理想論中道って言葉が続々と思いつくレベルであかん中道


18: 13コメさん 「チーズ中道」派2026/04/10 12:42:08通報 非表示

あと素人中道 大根中道 中道詐欺師


39: 39コメさん 「チーズ中道」派2026/04/14 03:19:44通報 非表示

国を崩壊させる情報弱者になりたくなーい!

‥‥まぁネトウヨもちょっとアレかもしれんが。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する