ネトウヨとチーズ中道はどっちがキモい?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>4
ネトウヨもパヨクも低能ガイジだから嫌われても良いんじゃね?
ただ俺が言いたいのはチーズ中道もネトウヨやパヨクと同じ障害者
ほんまこの中道は自称中道なだけで言動は左右両方に冷笑しながら言動は理想論に偏ってんだよな
中道の中でもエセ中道 自称中道 冷笑中道 理想論中道って言葉が続々と思いつくレベルであかん中道

