ネトウヨ・パヨク どっちがマシ?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ネトウヨ | 8票(66%) | |
| 2位 | パヨク | 4票(33%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 民主主義が左派で、国家主義(権威保守)が右派なのは、当たり前のことだよね。現代に続く民主主義は、フランス左派による、フランス革命(市民による王権打倒)から始まったんだから。
反高市含む自民、反参政、反秋篠宮ネトウヨ>>>高市>参政党=親高市含む自民、親参政、親秋篠宮=パヨク
ってイメージ
>>5
?
俺中国なんて大嫌いだがな
それに高市も結局石破や岸田と変わってないやんけ
https://www.jiji.com/jc/article?k=2026052001168&g=pol
帰化歴公表に否定してるし
あと参政党のヤバさはこれを見たらわかるよ

