このバックで出かけるのそんな恥ずい?

8 2022/02/05 12:46

昨日電車乗ってたら女友達がいてこのバック見て「恥ずかしくないの?」って聞かれた。私は恥ずかしくないけどみんなだったら恥ずかしい?

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: バック 恥ずい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/05 12:46:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 逢魔 @ouma4256 2022/02/05 12:47:36 通報 非表示

俺は公には隠しちゃうかな〜

男だから特にオタクオタクって言われちゃうから

恥ずかしくはないけど、いじられたくはないんだ•́ε•̀٥


私だったら恥ずかしいですね…∩^ω^∩


3: メロたん @Kyanndei 2022/02/05 12:48:48 通報 非表示

はずくない!楽しい!


私もちょっと恥ずかしい

外に付けずに中に入れるかな私だったら


5: Lou_ꪔ̤̮⋆ @a2021 2022/02/05 12:54:36 通報 非表示

恥ずかしくないで

私はつけたことないから分からんけど

かわいいよ~


自分だったら家に大事に保管します


13: 水山莉里沙 @Miisa 2023/03/23 15:49:20 通報 非表示

>>6
別にそのぐらい好きだったらいいんじゃない?


14: 水山莉里沙 @Miisa 2023/03/23 15:49:44 通報 非表示

>>13
ごめん返信先間違えたこれは無視してください


7: 雲胡⁚⁍ @vvvvvvv2022/02/05 13:09:40 通報 非表示

つけすぎ。ヲタあぴが強い


>>7
それな、オタクが生理的に無理って言う人もいるのにあんなつける事ないでしょ。電車に乗ってる人の中にアンチいたらどうすんの、「すと☆りアピールだらけでキモい」ってネットに書き込まれるかも知れないんだぞ〜せめて1~2個が妥当じゃない?


15: 水山莉里沙 @Miisa 2023/03/23 15:50:08 通報 非表示

>>7
そのぐらい好きだったら、別にいいんじゃない?


20: 麺,っぽ @vvvvvvv 2023/03/26 16:09:54 通報 非表示

>>15
つけるのに賛否はしてないよ。


21: 莉里沙様 @Miisa 2023/03/27 00:06:34 通報 非表示

>>20
つけすぎって言うてたから


22: 麺,っぽ @vvvvvvv 2023/03/28 18:34:59 通報 非表示

>>21
個人的に思っただけw人それぞれだからいいとは思うけど


恥ずかしくないよ!だってボクもるぅちゃんところちゃんのアクリルキーホルダーつけてるもん!!


私は恥ずかしくない!

これと同じバッグにキーホルダーじゃらじゃらつけてるもんw GL²とかちゃおとかだから似たようなもんだよ


僕もあんまし恥ずかしくはないな


16: 水山莉里沙 @Miisa 2023/03/23 15:50:34 通報 非表示

>>11
だよね(覚えてる?


17: 水山莉里沙 @Miisa 2023/03/23 15:50:54 通報 非表示

>>16
私おおもとみなみだよ!人違いであればごめんね💧


12: 水山莉里沙 @Miisa 2023/03/23 15:48:52 通報 非表示

別にそんなことないけど


18: 水山莉里沙 @Miisa 2023/03/23 17:53:36 通報 非表示

>>12
うちもライブじゃない日にフツーにころちゃんのうちわ持ってきてるし!


19: 水山莉里沙 @Miisa 2023/03/23 17:53:56 通報 非表示

>>18
だから恥ずかしい事じゃないと思うよ


23: 桥本 @Cannabis_k1ng 2023/07/15 16:51:34 通報 非表示

これ身につけて電車に乗る神経が狂ってる


24: 桥本 @Cannabis_k1ng 2023/07/15 16:51:43 通報 非表示

共感性羞恥


25: 桥本 @Cannabis_k1ng 2023/07/15 16:52:06 通報 非表示

痛々しすぎて笑っちゃうwwwwwww


昔の自分のバッグ痛すぎて笑うんだが…w

このバッグ持って電車乗ってたのが恥じすぎてw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する