このバックで出かけるのそんな恥ずい?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 俺は公には隠しちゃうかな〜
男だから特にオタクオタクって言われちゃうから
恥ずかしくはないけど、いじられたくはないんだ•́ε•̀٥
恥ずかしくないよ!だってボクもるぅちゃんところちゃんのアクリルキーホルダーつけてるもん!!
私は恥ずかしくない!
これと同じバッグにキーホルダーじゃらじゃらつけてるもんw GL²とかちゃおとかだから似たようなもんだよ
>>7
それな、オタクが生理的に無理って言う人もいるのにあんなつける事ないでしょ。電車に乗ってる人の中にアンチいたらどうすんの、「すと☆りアピールだらけでキモい」ってネットに書き込まれるかも知れないんだぞ〜せめて1~2個が妥当じゃない?

