死にたいって言ったらダメですか?



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ダメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/05 17:57:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



少なくともみんなに言う必要はないよね。いうなとは言わないけど公開トピやつぶやきでは言って欲しくない。


4: り ゆ @yu_uuri 2022/02/05 18:18:48 通報 非表示

別にいいと思うけど、後悔するのは自分だよ?知らないからね?あと、色んな人に迷惑かけるし


6: 白夢p。 @kana123 2022/02/11 22:21:01 通報 非表示

だめだよ


だめだよ。あなたに死んで欲しくない人はすごく悲しむよ言っただけでも。それにそんな簡単に死にたいって言わないでほしい。もっと生きてほしい


10: 奏那汰 @sonata 2022/03/12 05:58:03 通報 非表示

なんでダメなの?


すごく辛かったらしょうがない。


画像・吹き出し
タグ: ダメ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆