みんな読め。

5 2022/02/05 18:26

正直言ってうざいw

そういうトピに限って綺麗事ばっかじゃんw

死にたいって言ってる人、死ねって言ってる人

命の重さをわかってから言えよっていってもなんも変わんねーのはわかってる。

でもさ、一人一人が発言してったら少しは変わるんじゃない?

ひとの命ってもんは誰かが語れるほど簡単なものでもないし簡単に救うことはできないんだよ、

それをわかったように語ってるお前ら、お前らが一番わかってねーんじゃねーの?

死にたいっていってるやつもさ

考えろよ、こんなネット如きで何にも変わんねーよばーか。

死にたきゃ死ね、生きたきゃ生きろ。

死にたいって言ってる奴正直めんどくせぇよ、?

表ではめんどくさくないよとか言ってるかもだけど裏ではくそめんどくせぇよ。

とりま言いたいのは

人の生死について何にもわかってないお前らだよお前らが勝手に分かったように語んな。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 生死 よう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/05 18:26:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



命の大切さを改めてわかりました!

「命を大切にしなさい」って言う意味も

改めてわかりました!ありがとう!


画像・吹き出し
タグ: 生死 よう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する