意見を否定する人へ

6 2022/03/21 18:28

本当に酷いよ。 傷つく人だっているのに。 〇〇は好き?嫌い? とかあって、嫌い派の意見 を見つけると、好き派の人は嫌い派の意見を否定しているところを見つけました。 否定して何が楽しいの? 否定されて悲しむ人がいるのに。 投票トークは荒らす所じゃないんだよ。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 意見 否定

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/21 18:28:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



んね,

好き派も嫌い派も来るところなんだから,別意見があってあたりまえ体操(


それなです,((


3: //葉月// @mico_19 2022/03/21 18:35:42 通報 非表示

好き派もいれば嫌い派もいるだろ


4: 4コメさん 2022/03/21 18:35:45 通報 非表示

まあ否定されたぐらいで傷つくならネットなんてやらん方がいいだろうな


>>4
それな


6: Norizusi @kamonohasi 2022/03/21 18:59:05 通報 非表示

>>4
うい(´-ω-`)


7: Norizusi @kamonohasi 2022/03/21 19:04:56 通報 非表示

否定されたくないならネットなんかやめて仲のいい友達とだけ会話するんだな


画像・吹き出し
タグ: 意見 否定

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する