「○ね」と言われたらどうする?

ボタンを押して投票してください!
1いやお前が死ねよ7票(29%)
2おけ!方法は?(圧)5票(20%)
3お手本見せて?3票(12%)
3分かった、○ぬね3票(12%)
5ふはは…俺は既に○んでいるのだ…!(厨二)2票(8%)
6誰だてめーw1票(4%)
6了!通報するねぇ1票(4%)
6ネットで拡散しちゃお~w1票(4%)
6どうやって?自分の言葉と行動に責任持てよ1票(4%)
10ほんとに○んだらどうすんの?責任とれんの?(圧)0票(0%)
いやお前が死ねよ
29% (7票)
おけ!方法は?(圧)
 
お手本見せて?
 
分かった、○ぬね
 
ふはは…..
 
誰だてめーw
 
了!通報するねぇ
 
ネットで拡散しちゃお~w
 
どうやって?自分の言葉..
 
ほんとに○んだらどうす..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お手本見せて? おけ!方法は?(圧.. いやお前が死ねよ 誰だてめーw 了!通報するねぇ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/05 20:00:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「いやお前が死ねよ」派2022/02/05 20:03:41 通報 非表示

何故トピ作った?(選んだけど)


2: 2コメさん 「おけ!方法は?(圧)」派 2022/02/05 20:04:57 通報 非表示

>>1
自分以外の人の対応が気になって


6: 1コメさん 「いやお前が死ねよ」派2022/02/05 20:11:01 通報 非表示

>>2
そうか

理由

死んだら自分たちのこと、○ねって言えなくなるから選んだ


3: 3コメさん 2022/02/05 20:04:58 通報 非表示

もしも私だったら

「どうやって?自分の言葉と行動に責任持てよ」って言うね


4: 2コメさん 「おけ!方法は?(圧)」派 2022/02/05 20:06:37 通報 非表示

>>3
選択肢追加しました


5: 3コメさん 2022/02/05 20:07:20 通報 非表示

>>4
ふつーにリアルでどうやって?って言った事あるんでww


8: 8コメさん 2022/02/05 20:33:50 通報 非表示

ቻンቻンがቺቻቺቻቻンቻンがቺቻቺቻ


画像・吹き出し