恋愛相談だぞぉぉお((

9 2021/07/04 11:29

付き合って1か月の彼氏がいるんだけど、お互い恥ずかしがって、学校でも違うクラスで全く喋らないんだよね。。。イチャイチャしとるカップルみると、羨ましくなるんやけど、このままでええんかな??((

匿名でごめんなさい🙏。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 恋愛相談 ぉぉお

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/04 11:29:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いいと思ううううううううう


夜イチャイチャする(((夜のお誘いをすればもっと仲良くなると思いまっする(((キモいこと言ってごめんねぇ


>>2
まだ、そうゆうのはするつもりないです。。ごめんなさい🙇‍♀️


>>1
ありがとなぁぁぁぁ


>>5
え??正論チャンシタコトアルノ??


>>4
匿名じゃなくなっちゃったじゃんんん(


>>6
ないよぉおおおおおおw小学生だよ?w


>>8
笑笑笑笑笑笑。

小学生でよくそんなこと知ってるねーー w


>>7
それなw wばればれやぁーw


>>9
お姉さまから教わりました☆


>>11
教わっちゃったんだw早いねw


>>13
下ネタおkなの?正論は


>>15
そかーw


>>17
彼氏はおんの??


>>18
とーとの中ではいるう


>>19
いーなー。


デートとかしんの?

って、何歳?


>>21
中2で14歳だぉw←お主


>>23
え、、もう彼氏いんのかーめちゃかわだな


>>24
もう、ってwゆうなはおるー??


>>24
可愛いくないしっ、


>>26
ブスだったら中2で彼氏いねーよ((((怒


29: はまゆみ @ayumiheart 2021/07/30 10:04:48 通報 非表示

相談に乗ってくれませんか?


>>29
いいよー(

ごめんね、返信遅くて汗


31: はまゆみ @ayumiheart 2021/07/30 19:56:16 通報 非表示

>>30
イイよー♪


>>31
相談って、どーしたー?(


33: 33コメさん 2021/07/31 18:24:14 通報 非表示

我さ、恋愛とか全く興味ないんだけど、が絶対したほうがいいって言うんですよねどうしたら...


>>33
恋は自然にでてくるものだから、焦るものじゃないと思うし、いずれあなたの好きな人も出てくると思うよ!私もそうゆう時期あったから笑笑ごめんね、答えになってなくて🙇‍♀️私は応援しとー(


35: はまゆみ @ayumiheart 2021/07/31 19:11:19 通報 非表示

>>32
実は、好きな人が先生なんだけど、、、アプローチどうしたらイイんかわかんなくて、


>>35
先生かー、難しいよね。笑笑たくさん、たくさん話しかけて、勉強もたっっくさん教えてもらって、距離縮めたら?質問とかしたり…積極的になった方がいいと思う!ごめん、なんか上から目線みたいになってもうた(

全然アドバイスになってないけど、まっ!頑張れ!応援しとーで(

はまゆみサンと先生との恋が実りますよーに(*˘︶˘人)✽*。


37: はまゆみ @ayumiheart 2021/08/01 00:49:23 通報 非表示

>>36
ありがとう!教えてくれてくれて!!!!!!!!!!!


38: はまゆみ @ayumiheart 2021/08/01 00:49:36 通報 非表示

>>36
応援してくれてありがとう!!!!!!!!!!!


39: はまゆみ @ayumiheart 2021/08/01 00:49:47 通報 非表示

>>36
頑張るよ!


>>38
いえいえ〜(


>>39
(*´꒳`*)←(


43: はまゆみ @ayumiheart 2021/08/01 17:02:21 通報 非表示

>>41
フォローしたー!


>>43
ありがとん(

んじゃ、ふぉろば(


45: 33コメさん 2021/08/01 21:07:22 通報 非表示

>>34
ありがとうございます!!


>>45
いえいえ〜(


47: 33コメさん 2021/08/01 22:20:26 通報 非表示

あともう一つ相談あるんですけどいいですかね


48: 33コメさん 2021/08/01 22:28:20 通報 非表示

我ずっと男子のチームとか班に居て結構オラオラしててばかやってる中、周りの女子たちがあい愛だの恋だの好きだの言ってて気づくと我に「ねえねえ好きな人いる?♡」って聞いてきて正直そういうの興味ないのに鬱陶しいんですよね恋人いらないっていうか....いなくても生きていけるし...どうしたらいいですかね何度もすいません。


恋愛そーだん(


>>48
そーゆーの、うざいよね笑笑(

聞いて何か意味あんの?他人が関係ねーだろって思うw

別にそんなこと聞いてくるやつ無視しちゃえー!((殴

自分の恋は自分でやってくものやし、誰かに相談するときも自分でやってかないといけないと思いますっ!

あ、私にはいつでも相談どぞ(


51: 33コメさん 2021/08/02 15:11:52 通報 非表示

>>50
めっちゃ参考になった!ありがとう!恋愛関係ないかも知れないけど最近苦手な男子がついてくるようになりましたwww避けてるつもりなんだけどwww主さんならどうしますかね💦


>>51
苦笑いしながら、相手してあげる笑笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する