恋愛相談☆

1 2023/07/28 18:51

今、高一なんですが、

部活に好きな人がいます

「推し」って友達には言ってますが、

恋愛対象として好きなんです

もうすぐ文化祭なんですが、

告る方がいいんですかね?

もし振られたら、部活で気まずくなるから、

辞めた方がいいですかね?

意見をお願いします

(長文ですみません)

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 恋愛相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/28 18:51:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: このみ❉ @Konomi 2023/07/28 19:44:54 通報 非表示

告白したいなら告白しな・・・

振られてもまた好きな子見つければいいと思う


2: このは♡ @UTANE2023 2023/07/28 19:47:22 通報 非表示

告白した方がいいよ!

振られたらまた好きな人を見つけるか好きな事に熱中するといいと思う!


3: 3コメさん 2023/08/02 22:24:43 通報 非表示

告白しても先のことを考えてから告白するか決めたらいいと思います!!


画像・吹き出し
タグ: 恋愛相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する