恋愛相談です!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 恋愛相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/03 18:57:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Ariri @ariringo 2020/09/03 19:05:04 通報 非表示

どうぞ!


>>1
一度フラレた相手にもう一度勇気だして告白しようと思うんですけど、どんなふうに告白すればいいですか?


4: Ariri @ariringo 2020/09/03 19:12:08 通報 非表示

>>2
うーん🧐、、((あ、新垢のあいりですう

「諦めようと思ったけどやっぱり諦められなかった!」

みたいな感じで自分の思いをちゃんとひよりん((勝手にww))なりに伝えたらいいと思うよ!


>>4
いいね!ありがとう!

もし、また、ふ、ら、れ、た、らどうし、よう…(TдT)


>>2
こっちが新垢っす❤︎❤︎


>>7
もしふられちゃったとしても、

悔いがないならそれはひよりんの中ですごく大事な経験になると思うよ!

結果は関係なく、告白しようって勇気がもてるひよりんを私は尊敬するし、簡単にはできないことだと思うよ!!


>>8
ありがとう…。゚(゚´Д`゚)゚。←感動してる

あーでも付き合いたいなぁ〜(゚∀゚)


>>9
頑張って!いつでも相談乗るよぉ〜👍


>>10
アリがどーーーー(◍•ᴗ•◍)

いい人で良かった( ̄∇ ̄)フー


>>12
アイリありがとう💓

アイリ大好き

3: mio @Monene 2020/09/03 19:09:21 通報 非表示

いいよ!


画像・吹き出し
タグ: 恋愛相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆