恋愛相談うけつけ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 恋愛相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/27 18:32:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私はいま、気になってる人がいて(k君ってことにしよう)、今年初めておんなじクラスになったけど。で、好きってラインで好きってつたえたら、それがk君の友達にみられて好きバレしてしまった。夏休み明けに、ラインしたら、そっけないへんじがかえってきて、いつものことやけど。どうすればいいんだ~。振り向いてもらうにはどうすればいいですか(彼は優しいので、既読と返信はしてくれる)

長文失礼しました。


>>1
わかる〜,私は姉にk君が好きってバラされた


>>2
あなたもkくんなの?


>>8
名前の最初のイニシャルがkだから


>>9
一緒や。ちなみに、その子は和誠(かずま)って名前

ばれたら56されるうう


>>13
その子は海翔(かいと)だよ,すっごいS,


>>15
そうだけど,かいとってもう一人いるから

ダブルかいとって呼ばれてるw


>>16
ええ!そうなん!ちなみに私の推しの名前はKAITO


>>17
知ってるwツッコミ最高


>>18
ちなみに、めろぱかで、最推し!


>>16
和誠はね、名前の通りに優しいけど、変な奴と一緒にいるとめっちゃ変わる。勉強苦手らしいけど、水泳できるし、足速い(聞いたときは8.1秒だけど今はそれより速い)

朝おはようって言ったらかえしてくれるけど、向こうから話しかけてくんないのが残念。sでもmでもない。

ラインでもあんまり変わんなくて返事はそっけないし、1回しか向こうから連絡してこないし、でも、おやすみって送ってくれる。むかつくほど絵がうまい。

やっぱり好きな人のことになるといっぱい書いちゃう


>>19
かいとは,リーダーみたいで面倒見が良くて,優しくて,大人と戦えるくらい運動できて,

連絡はとってないけど,いつも目が合うし,ボケたらツッコミしてくる

Sなとこはやめてほしい,足のかかとで踏んだりしてくる,あと泣いてたら話しかけてこないとこ

絵は下手だけど,好き


24: 綾瀬 @ayase_3tks 2023/08/28 08:35:22 通報 非表示

>>1
割り切って好き好き全開で相手に接してみてはどうでしょうか?すでに好きバレしてるならもうバレないように気にする必要はないですよ。自分から話しかけたり積極的にかかわったりしてみてください。自分のことを好きでいてくれる人っていうのは自然に好きになっちゃうんです。勇気は必要ですがそれだけの報いはあります。頑張って!


>>25
今さっき和誠(かずまっちょ)にラインした。

会話(再現)

わちし

和誠さん

テスト返ってきたら点数勝負しよ。

ラインで。

和誠

いいよ。

心の中

わーーーい、やったー!


3: 3コメさん 2023/08/27 18:41:08 通報 非表示

妹に好きな人バラされた。


俺ちょっと相談あるけどいい?


>>5
実は俺、彼女とは遠距離恋愛みたいなもんでさ、直接会えてないんよ。これ、どうしようって


>>11
連絡とってる感じ?

とってるんだったら、予定合わせて集合場所決めて、直接会えばいいと思う

結論:連絡とってるのなら、なんとでもなる


>>12
とってるよぉ!やったぁ!!


>>7
さあ、早くー相談してええええ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 恋愛相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆