恋愛相談の相談


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 恋愛相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/13 22:08:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



友達が恋愛相談してきて内容がかなりきつめです。助けてください🥺

雪乃の友達→Aちゃん

雪乃の友達2→Bちゃん

幼馴染→Cくん

AちゃんがいうにはBちゃんと恋バナしていたときにBちゃんがCくんのことが好きということが分かったらしくAちゃんもCくんのことが好きだからどうしようってLINEで言ってきたけど、CくんはAちゃんでもBちゃんでもない子のことが好きだからAちゃんになんて返事しようか悩んでます。

既読スルーnow


2: 2コメさん 2022/02/14 22:20:11 通報 非表示

やばいじゃんw

ちゃおでありそーな展開


「果報は寝てまて」と言っとけばどうですか?ヽ(・∀・)ノ知り合いに、10年間片思いしてフラれた大変なヤツいるんですが、そいつと比べたらまだマシかと


>>3
10年⁉️やばっ!


>>4
自分は8年でございます…w


6: 暗算 @KEI12345 2022/02/26 21:30:22 通報 非表示

恋ってなんですかね?


画像・吹き出し
タグ: 恋愛相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆