恋愛相談乗ってくれませんか??

5 2023/11/10 18:30

私は今好きな人がいます。こないだまであまり話したことがありませんでした。

あまり話したこともないし話すきっかけもありません。

話すきっかけをつくってください。

そして今度遊びに誘ってみようと思います。

どう言ったらいいか一緒に考えてください

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 恋愛相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/11/10 18:30:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私でもよかったら相談のるよ~💖

誘うときは、ナチュラルに「今度、2人で遊びに行かない?」っていうのがいいんじゃないかな?


りおたんに質問なんだけど、トピック投稿するときにのトピックのタイプってどれでやってる?(例えば、雑談とか、記事とか)教えてくれたらうれしい!!


写真でやってるよ


>>3
教えてくれてありがとう!


4: まなと @manato_ 2023/11/16 18:07:28 通報 非表示

初めから二人だけだとキツいから好きな人の仲良い人も誘ってみたら?


5: ISS @A09152023/11/16 18:09:17 通報 非表示

学生なら、テスト前に、一緒に勉強しない?って言ってみるとか


6: ISS @A09152023/11/16 18:09:56 通報 非表示

ついでに遊ぶ。いいわけは、休憩ってね


9: IOTEAKOOK @LOVE_TEAKOOK 2023/12/30 18:41:21 通報 非表示

テストの点数競いとかして中深めてその流れで誘う!


画像・吹き出し
タグ: 恋愛相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する