【恋愛相談】思わせぶりあいつ多すぎてわからんわ。
好きな人Yがいるんですね。
その人普段から無自覚思わせぶりが多くてほんとに。
でもその人から最近よく連絡くるわ、電話かけられるわ、って感じなんですね!?
今日は4時間電話したしとほほ、、
わかんないですねこのせかい
いいねを贈ろう
いいね
2
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
