恋愛相談乗って下さい!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 恋愛相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/03 20:45:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
ありがとうございます!


>>2
どういたしまして(。•̀ᴗ-)✧


>>3
話していいですか?


実は、私は、中学2年生、なんですけど、私と同い年の、男子がいるんです。その人は、すごくかっこいいし、面白いので、話しかけようかなと、思うんですが、どうしても、自分から、話しかけられないんです。全然勇気が、でないんです。どうしたら、いいですか?


>>6
そなちゃんに好きな人がいたなんて!!

一回話しかけて見ないとわかんないし、とりあえず話しかけてみよ!!

それで仲良くなれるかもしれないし、そんなの言ってみないとわかんないし!

頑張って👍


>>7
分かった!頑張る!でも、どうやって話しかけたらいいかな?


>>8
うーん、もし私がそなちゃんの立場だったとしたら、そなちゃんの友達も一緒に、「ねえねえ!昨日の授業のここわかんなかったんだけどわかる?」とか、「昨日のテレビ見た?」とか、そういう小さな事で質問っぽく聞いてみたらいいと思う!


>>9
分かった!頑張る!でも、嫌だと思われないかな?


>>10
絶対思われないと思うよ!


>>12
その人クラスでは女子に人気だから話しかけにくいよ💦


14: @adgjmptwadgjmpt 2020/09/03 21:40:34 通報 非表示

>>6
はいまずモチベーションをあげよう!自信を持て!まず挨拶から!そっから話す機会を増やしていこう!


15: @adgjmptwadgjmpt 2020/09/03 21:43:16 通報 非表示

>>14
あとアピール大事!友達に紹介してもらうのもアリかも!


その人クラスでは、女子に、人気だから話しかけにくいよ〜💦


>>11
女子から人気とか知らん!その女子たちも頑張って話しかけとるんよ〜!カナヲアオイ大好きですさんもちょっと勇気でチャンスがくるかもしれんのよ!応援しとっけん!


>>16
ありがとうございます!


画像・吹き出し
タグ: 恋愛相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆