恋愛相談のってください!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 恋愛相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/02 22:50:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: たけもね @ArisaPien 2020/12/02 22:50:07 通報 非表示

小6です。好きな人は違うクラスです。B君(私の好きな人)とは1、2年生のときにほとんど同じクラスで話していたのですが3年生になってから話さなくなりそこから全く話していません。B君はすごく元気なタイプで、私は静かなタイプです。最近は1日1回は目が合います。話すきっかけを教えてください。


>>1
何か好きなものを言い合うことかな❓ってうちは思うんだけど、どうかな❓


>>1
・ゴミついてるよ?作戦

た「頭にゴミついてない?とろっか?」(嘘)

・学年合同のときにそのこの前を通る(わざと)作戦

そして、その子の前で飛びっきりの笑顔で横顔を見せてどっかに走っていく

・合同のときにペアの相手として誘う作戦

1、2年のときのお話を振り返る

・Bくんのクラスの友達を誘ったフリ作戦

た「Bくん、Aちゃん呼んでくれん?」

・実行委員とか一緒にしよ作戦

B君のクラスの子にB君はどうゆうやつに入ったかきく

(姑息なやりかたやけど)


4: みなたん @lD 2020/12/05 08:55:42 通報 非表示

>>1
そうなんや


5: みなたん @lD 2020/12/05 08:56:00 通報 非表示

>>1
その子って背高い子?


画像・吹き出し
タグ: 恋愛相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆