恋愛相談したい


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 恋愛相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/07/10 20:26:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



乗ろうか?

でもトピ主出してないからここでは話せないね?DM?


2: 咲夜 @sakuya1341 2021/07/10 20:28:54 通報 非表示

中学生です。最近同級生と付き合い始めたのですが、何をしたらいいのか分かりません💦


>>2
特別にしたら良いこともないと思うよー

まあ、あんまりなにもなさすぎるのも悲しいけどね、


7: はち。 @hatiko0413 2021/07/30 10:08:58 通報 非表示

>>2
まぁ会話を頑張ればなんだってできる!!多分だけど


いつでもしていいよん


付き合い始めるとお互いの会話が少なくなって、距離が離れていく事が多いです

(↑我経験済みww)

出来るだけ毎日会話して、たまには一緒に勉強とかもいいかもです

とにかく、距離を離さないことですかね。頑張ってください!


私の好きな人は、せんせいです。


画像・吹き出し
タグ: 恋愛相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆