恋愛相談。

3 2022/12/20 16:56

誰か恋愛相談乗って、、

私、好きな人がいるんですよ

その人のことはもう9か月くらい好きなんですけど

結局上手くいかなくて諦めてるんですよね

でも思いだけは伝えようと思ってて

今JS最後で卒業式あるんで

その日に伝えようと思ってるんですけど、、

今のところは手紙にしようと思ってます💌

で、何て書いたら良いですかね❔

ちなみに返事はなしにしようとしてます

明らかに脈なしなので

私の前で余裕でリア友の髪の毛触ったりしてました

傷ついた😄

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 恋愛相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/20 16:56:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



dm来て!

恋のきゅーぴっとにおまかせあーれ!


美蘭とーと民1人成功させたから!


5: 青木 @aoki 2022/12/21 16:18:11 通報 非表示

>>2
分かった❕


私も相談のろーか


7: 青木 @aoki 2022/12/21 16:24:42 通報 非表示

>>6
ありがとう


どうしたのぉ


9: 青木 @aoki 2022/12/21 16:29:47 通報 非表示

>>8
いや、本文の通りです、


>>9
ん~~~。私は、何もできないかもしれませんけど、、ってかちょっとここでは言えない話、DM行きますね


11: 青木 @aoki 2022/12/21 16:37:57 通報 非表示

>>10
おけです、


画像・吹き出し
タグ: 恋愛相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する