恋愛相談?的な何か

2 2022/07/18 18:35

どーもぉ。

最近再び花子くんにハマりだしたやつでーす!!

                       

そんなことは置いといて、やってきましたよ(?)

定期 恋愛相談!!いぇーい!!!w

                        

さっきなんとなーく元彼とのLINE見返しててすっごい悲しくなったぁ。

奇跡的にさ、告られた日が9日、振られた日か9日って一緒だったんよ!!凄くない!?狙ってたのかな?w しかも時間帯もほぼ一緒で夜なのよ!!  シンプルびびったーww                   

                        

今更だけど多分あいつ顔で選んでるー。最低彼氏と別れられて今すっごく気持ちが楽な気はする〜。w

さっき言ってたことと矛盾してね?って思った人! 触れちゃいけないよ!w             

                        

別れた?フラレた後、ネ友に「フラレたー」って言ったらすっごい慰めてもらったんよ。その時にさ、いいじゃん、またねお青春できるよ!ねおにはもっと良い人いるから焦らずに!!って…マジいけめん!!惚れるわ!!ww    こーゆーネ友いるとマジ人生楽しいw                      

                        

めっちゃ話変わるけどさ、男子ってLINEすぐに返されると引いたりする〜?  どのくらい時間明けてほしいとかあるの〜? 私男じゃないからわかんない☆((          即返したらメンヘラって1回言われたことあって、どのくらいがいいのか分からんのよね〜ww    

教えてくれると嬉しいな!!

やばいまた長くなったー…ここまで読んでくれてありがとう!! 良かったらコメントとかいいねしてね!

ありがとうございましたー!!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 恋愛相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/18 18:35:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



えっとね、女だけど言うわ。

一から三時間くらいあけてればいいんじゃない?


3: Neo。 @sky1020 2022/07/18 20:23:22 通報 非表示

>>1
なるほど!ありがとうございます!


7: ありゅ。 @atyu 2022/07/18 21:19:11 通報 非表示

>>3
そうだな、俺は返信はやいほうが俺を必要としてくれてる気がして嬉しいけど…(

本人に聞くのが一番


8: Neo。 @sky1020 2022/07/18 22:09:39 通報 非表示

>>7
本人に聞くのはめっちゃ勇気が必要になる…

頑張って聞いてみます!

ありがとうございます!


10: ありゅ。 @atyu 2022/07/18 22:10:53 通報 非表示

>>8
こう、かるーく、「返信早い女嫌い?ww」こんな感じ(

難しいと思うけど、頑張って!!!男はね、グイグイこられるの嬉しいから!


11: Neo。 @sky1020 2022/07/19 20:37:04 通報 非表示

>>10
はーい!!

本当にありがとうございます!!


4: Neo。 @sky1020 2022/07/18 20:23:41 通報 非表示

>>2
全然大丈夫です!

女性も大歓迎なので!w


いけめんだぁ…

ん、どだろね(女だけど、)
すぐ返信したらねぇ…、あけすぎてもね…、
難しいわ…


9: Neo。 @sky1020 2022/07/18 22:10:02 通報 非表示

>>6
それな…LINEって難しぃ…


12: 桜さん @ajpm_jta 2022/07/24 23:13:31 通報 非表示

いますか?


画像・吹き出し
タグ: 恋愛相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する