恋愛相談したいです


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 恋愛相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/31 02:36:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



誰か聞いて~


スイッチのフレンドで好きな人ができたから付き合ってくださいって告白していいよっていってくれて付き会ったんですよ普通ありえないけどで3か月後ぐらいにフレンドから消されたんですよどう思いますか?


>>3
あ、私に返信してくれると嬉しい

うーん、、何も言わずにフレンドっていいのから外されたん?

ゲームはよくわからんけど、、笑


>>4
はい急にフレンドから消えたからどうして外されたのかわかる人居なかな?


>>6
うーん、、そのあとはその子とは喋ったりしてない?


>>7
はいしてないです


>>8
なんかその子にとって嫌なことがあったとか


>>9
多分何にもしてないけど嫌なことあったのか😨


>>10
わからんけど…

付き合ったのに何も言わずフレンドから外すって…

なんかあったんか


>>11
わかんねー(-""-;)


>>13
うんうん(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)


16: ルナ . @IgIBB2021/08/02 10:39:34 通報 非表示

>>14
リア友ならわかりませんがリア友ではない場合多分3ヶ月経ったらゲームのなかなので付き合ってることを忘れてしまったんでしょうね


15: ルナ . @IgIBB2021/08/02 10:38:31 通報 非表示

>>8
その人はリア友ですか?


>>3
恋愛相談じゃないかもw


画像・吹き出し
タグ: 恋愛相談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆