モナの今日の出来事

6 2022/02/05 22:30

今日は7時に起きた。朝ごはんでフレンチトースト食べた。美味しかったです

9時からダンスに行って、12時にダンスの教室で、みんなで昼ごはん食べた。塩パンとツナサンドとピザパン

そっからまた2時30分までダンスして、3時から5時まで塾行った

家に帰ったらご飯食べて、勉強して、お風呂入って、今に至る

これから今日の出来事を毎日上げることにしたので、いいね、コメントお願いします(*- -)(*_ _)ペコリん

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: モナ 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/05 22:30:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: みぃわ @misaki_LOVE 2022/02/05 22:34:17 通報 非表示

毎日見る〜


>>1
(´▽`)アリガト!

楽しみにしててね


3: みぃわ @misaki_LOVE 2022/02/05 22:35:33 通報 非表示

>>2
うん!


>>3
忘れないようにしないと

忘れないように

5: みぃわ @misaki_LOVE 2022/02/05 22:38:22 通報 非表示

>>4
そうだね


ダンスやってるのか〜!すご!

( ゚д゚)ハッ!今日もナヨン様美しい、、、


>>6
すごくないよー


画像・吹き出し
タグ: モナ 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する