いれいすにて我が推し!!ないほ!!

7 2022/02/06 13:49

可愛いから好き、しょうちゃもだよ?

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いす

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/06 13:49:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めっちゃ可愛い!!!!!!私もないむ好き!!!!!

てか、それ以前に上手すぎ!!!!!!!!


3: 明音 @akane1639 2022/02/06 16:06:58 通報 非表示

ないほじゃなくてないむです


>>3
多分この方(イラストを描いた方)は、ないこくんとほとけくんからとってないほになったと考えられます


5: 明音 @akane1639 2022/02/06 17:13:33 通報 非表示

>>4
、、、まぁそーなるねぇ


ボクも見て気づきました…


僕しょうちゃん!


めっちゃ上手い!かわいいっ

ifくんも書いてください!お願いします!!


>>8
if君ね!いいよ!!


10: あやねなの @ayane56 2022/02/10 18:50:13 通報 非表示

>>9
ありがとうございます!


画像・吹き出し
タグ: いす

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する