かっ…可愛すぎる❣️

9 2022/02/06 14:23

最近腐滅の刃見てないな〜と思って「煉炭 イラスト」で検索して出てきたwやばい…可愛すぎr…グハッ

※莉杏は実は腐女子です

※煉炭は推しカプです

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/06 14:23:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



可愛い、、、、、、、


>>1
でしょ❣️(謎の復活)


男子と男子の絡み最高✨(((((変態


>>3
サイッコー❣️


>>6
仲間ー❣️


5: 5コメさん 2022/02/06 14:31:09 通報 非表示

腐画をトピ画にすんのヤメて?


>>5
あ すんません


確かに可愛い(((


きもいのはすんませんw個人の趣味なんで


>>15
うん、大丈夫☆ 僕もこのトピ画好きだから☆(((


可愛い。

※優莉は腐と百合に、普通の色々行けます

※煉炭も推してます。


>>16
スクショした☆


ボクも腐女子やから...さところのやつとかめっちゃ見てるから、うん…


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する