ともぼ❣️

2022/12/27 21:46
画像は投稿者により削除されました

新規ですhttps://tohyotalk.com/user/Kamiofujuの妹です!なにわ男子好きです!大ちゃん推しです!

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/12/27 21:46:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なろ,なろ!!


>>1
ありがとうございます♪フォローします❣️


>>2
西畑大吾くん 僕も好きだよ


>>3
かわいいしかっこいいですよね❗️一生見てられますよね!


>>4
新・信長公記みた?,最高だった!!


>>5
はい!特に秀吉くん!ちょっと人たらしでやんちゃな役あってましたよね。廉くんも最高でしたけどやっぱり私は秀吉くん💕


>>6
わかる〜!!もうやばくてキャーキャー言ってた


>>7
それなー録画めっちゃしてる❣️


>>6
僕もう寝るから現トピ作るね,良かったら明日きてほしいな!

西畑大吾くんのこと,もっと話そ!!


>>8
はい!おやすみなさい。


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する