ないこさんがだいすきです^ ⊇ ·̫ ⊆ ^
東海 u16 金銭面微自立
同担○ 他担◎ 同夢同嫁✕ 他界隈○
コメントNo順で 会話順で
よければ🙌🏻
おともになりたい!
同担 ですが よければ 🙌🏻
りうら 樣推しです!
堕鬱 彡とも仲良くしたいですっ 👉🏻👈🏻
>>1是非❣️
>>2是非仲良くしてください♪
>>3同夢同嫁でなければぜひぜひ❣️
>>4プロフィールにないふぁみさんを記載されているようなので今回はお見送りさせて頂きます⊂( i ⩊ i )⊃
>>5わぁぁっ✨返信ありがとうございますっ
なんて呼べば!
>>9こにゃた(こにゃまる)と言うのでお好きなように♪
>>10じゃあこにゃって呼んでもよきですか!
>>11OKです❣️
>>12ありがとうございます!タメよきですかっ!
>>7 そういう 同嫁 は あり ません の で よろしく お願い し ます !!
>>8だいじょーぶです!
>>6なんと呼べばっ
こっちはみこちかみこで👍🏻⸒⸒
>>13ためまるです❣️
>>14ぜひ仲良くしてください❣️🪄︎︎★
>>16じゃあみこで⊂( i ⩊ i )⊃
こにゃた(こにゃまる)って言うのでお好きなように‼️
>>17じゃあタメでいかせてもらうね!
>>19こにゃちって読んでもよき??
みこまだ初心者で、よく分からないんだけど!その、フォロワーってなんで200人以上いるのに12人だけふぉろーするの??🥲
>>21だいじょうぶだよ❣️
わたしは仲良くなった人しかフォローしないようにしてるんだよね^ ⊇ ·̫ ⊆ ^
>>22こにゃちってやっぱ名前も可愛いっいいなあ
それがネットの言うリムりか!!
>>18 お願い します !!
>>23ありがとう❣️
リムるって言うより最初からフォローしないようにしてる🗯
>>25珍しいっ!
他界隈ですがよければ🐈♡
>>27他界隈ぜひ♪
>>28ありがとうございます🎶なんとお呼びしたら💌💤