垢抜けたいんだが←

2 2022/02/06 16:39

どぉも、ましゅです。

新学期までに垢抜けたいです!

助けてください(((

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/06 16:39:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
自分芋すぎてわらう(


>>2
私の場合はまずシースルーバンクにすることから始まる


>>3
それな❕❕でも私は似合わない🙄


>>6
眉毛の主張強すぎて無理w


>>10
草wwww

あーたしかにw


>>13
眉毛太い民は人権ないんですか

シースルーバンクとか絶対無理


>>2
早く重め前髪の時代こねーかな


>>4
え、ほんと思う

いつも思ってるww

重めもかわいいのにな(


>>8
しかし芋

ぽていとって感じ


>>9
ぽていと🍟(


>>12
ぽていとって響き好きだから芋のままでいいかなって思ってきちゃった


>>14
めっちゃ嫌いやん((


私とりま、肌の保湿しっかりしたり、シャンプーいいやつに変えてみたり、ヘアアレンジ研究したりした


ヘアアイロンで巻いたら一気に雰囲気変えれる


11: Lou_ꪔ̤̮⋆ @a2021 2022/02/06 16:48:17 通報 非表示

髪下ろす


小顔マッサージ毎日する


18: cherry_☁ @flowerr 2022/02/06 17:01:12 通報 非表示

シースルー

眉毛整える

肌綺麗にする(スキンケア)

脱毛(別にしなくてもいい)


20: Lou_ꪔ̤̮⋆ @a2021 2022/02/06 17:04:23 通報 非表示

>>19
思ったんけど、眉毛整えてもバレんくね(


>>20
身なり検査でしっかりチェック

中1の頃校則破ってコテンパンにやられた


24: Lou_ꪔ̤̮⋆ @a2021 2022/02/06 17:07:24 通報 非表示

>>22
まじかー大変だな、

自分の学校眉毛剃っちゃだめってあるけど実際チェックするのヘアゴムの色と爪の長さくらい


>>24
膝立ちして床にスカートがつかないとダメとかあるんだけど

ざけんなー


33: Lou_ꪔ̤̮⋆ @a2021 2022/02/06 17:15:05 通報 非表示

>>29
一人ひとりやってくの、?

つらー


>>33
しっかり4人の先生が2組に分かれて1.6組からそれぞれやってく

1時間


21: cherry_☁ @flowerr 2022/02/06 17:04:41 通報 非表示

>>19
なにが校則に引っかかるんだい


25: cherry_☁ @flowerr 2022/02/06 17:07:26 通報 非表示

>>23
そんなん無視無視(殴

実際、前髪で隠れるから気づかれんし、笑(

私もやってるから大丈夫👍(どこが


>>25
身なり検査で眉毛触られるのよ…

引っかかったら高校面接で不利になる

マジで先生たちおっかなえ


30: cherry_☁ @flowerr 2022/02/06 17:11:30 通報 非表示

>>28
ほんと、先生たち厳しすぎな??笑

でも、うちの学校身なり検査とか全くないんよ(

高校面接不利になるのは辛み

んじゃ、春休みに入ったらかな~


>>30
てか身なり検査以前に人に眉間触られるの嫌なんだけど…w


32: cherry_☁ @flowerr 2022/02/06 17:13:48 通報 非表示

>>31
それなの極み笑

私からしたら、顔触んな💢って感じ(おぉ、怖


あーでもミジャンセンのヘアオイルとモモリはおすすめ


27: 말차 라떼 @LATE 2022/02/06 17:08:07 通報 非表示

シースルー

友達と遊ぶときの服変える

眉毛綺麗にする

腕の毛とか剃る

歯を真っ白にする

肌を綺麗にする

くらいしか知らんなぁ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する