毎回思うんだけど

10 2022/07/20 01:14
画像は投稿者により削除されました

なんでこれが対象年齢3歳以上?

3歳児に与えて良いのか?

ちなみに写真系だけ未だに投稿してなかったので今投稿

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 毎回

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/20 01:14:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


だ~か~ら~何で早くいいねがつくんですか?

ウレシイデスケド


>>1
私は押してない

何なら遊ぶか


>>1
ちなみにこれです(画像は悪魔でイメージと思って)

ココロパフュームキーホルダー

>>1
ぼくが押しました(


>>5
なるほどぉ

ありがとうございます


一瞬だめだと思ったけどBANDAIって右下に書くいてあるから安全につくられてるかもしんない⁉


この商品じゃないけど

このプリキュアのおもちゃ持ってる

(語彙力…


>>9
納得してくれて嬉しい


13: 寧 々 。 @Uo_xU 2022/07/20 12:24:19 通報 非表示

わたしもプリキュアのおもちゃ持ってたのにお母さんに捨てられた‪( ; ; )


>>13
大丈夫だ私もスマイルパクト失くしてしまったから


15: 青ポン酢 @mgmwgmgm 2022/07/20 14:28:45 通報 非表示

ノリとテンションでいいねした


18: 青ポン酢 @mgmwgmgm 2022/07/20 14:59:12 通報 非表示

>>16
ノリとテンション


>>4
悪魔👿ww


プリキュアにもコンセレってあるんやな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 毎回

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する