リスナーで聞いてくださ〜い。
入りたい人はコメントで言ってね〜。
リスナーで聞いてる人は、コメントで言ってくださ〜い。
入っていいですか?
>>3どうぞー
声めっちゃ可愛い
>>5ありがとうございます!(≧∇≦)bウレシ!
ちょいまち
お父さん来たwww
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。