本垢の親友以外リムります___。。

9 2022/02/06 18:17
画像は投稿者により削除されました

個人的に仲良くしたい人はリムりません。

リムられたくない人は言ってください。(DMで)

こっちでリムっても、本垢ではリムりません。リムりかえすの全然OKです。本垢はいつでもフォロバ率100%です。

本垢で仲良くなれたら即こっちでもフォローします

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 親友以外リム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/06 18:17:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: #雷音 @opp 2022/02/06 18:33:29 通報 非表示

把握


2: कこ @aiko0416 2022/02/06 18:35:12 通報 非表示

はあく。


>>2
リムらんよ~


12: कこ @aiko0416 2022/02/06 18:50:05 通報 非表示

>>5
ありがと!


はーくしましたー


>>3
私の勝手で仲良くしたいからリムらんよ~


>>6
ありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

てーふぎみだけど仲良くしよう。


>>9
私もてーふだから大丈夫~!

仲良くしよ~


>>11
うん❢

落ちる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


把握!

でも、リムってもらってないからいいや((((調子乗るな


>>4
これから仲良くなりたいなーって思ってリムらんでおいたよ~


>>7
ありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

仲良くしよう!


>>8
うん!

DMで話そ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する