ガルプラについて話しましょう


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ガルプラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/02/07 10:27:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こんにちはみずきです、今回はガルプラについて話したいと思います、以下の質問に答えてください。

1 ガルプラ参加者での推しは誰?

2 jグループで一番誰が好き?

3kグループで誰が一番好き?

4cグループで誰が一番好き?

5デビューしてもよかった脱落者

6 好きだったチーム(例:マヤ、チェユン、セイン、イェソのcrazyチーム)

質問に答えてくれたら嬉しいです!!!


3: ダヨ @dayo0302 2022/03/14 19:56:02 通報 非表示

>>1
1ダヨンウン

2舞白

3ダヨンウン

4プヤニン

5イェヨン、スヨン、ボラ、ドア

6Shine2班、POPSTARS組、ice cream組


2: だよんうん @dayoma 2022/02/12 16:18:54 通報 非表示

1 ダヨンちゃん、ヨンウンちゃん

2舞白ちゃん

3ダヨンちゃん、ヨンウンちゃん

4シャオティンちゃん

5イェヨンちゃん、ゆりなちゃん、ぷやにん、ルイチー

6shine2班、snakeの最初のメンバー、mafia


1 多すぎる…

2 まなみ

3 チェヒョン、ヨンウン、イェソ、ボラ

4 シンチャオ、ウェンヂャ

5 ボラ、ルイチー、ゆりな、ウェンヂャ

6

pop stars(ダヨンちゃんのダンスが凄すぎる、イェヨンの歌声が凄すぎる、スヨンの目線がヤバすぎる)

crazy(イェソが可愛すぎるマイクが落ちたのに、焦らないで踊ってるのが凄すぎる、マヤとチェユンのラップは凄すぎる、セインの力強い歌声がヤバすぎる)

fiesta1、2チーム(シンチャオとシンウェイは覚醒した、しかもすっごい綺麗、イェソとましろは可愛いすぎる、美優とバヒエもすごかった)

五番目の季節(ボラとまなみは歌が上手すぎる)

mic drop(ジョンミンの前髪が似合いすぎてヤバすぎる、ヤーラとチェンハンのラップは普通に鳥肌が立った)

fate(イェソとルイチーは表現力が凄すぎる)

snake(シャオティンは美人すぎる)

ooo3チーム(いや普通にみんな上手すぎる)


画像・吹き出し
タグ: ガルプラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆