バレンタインといえば?

ボタンを押して投票してください!
1好きな人いない11票(36%)
2バレンタインまだかなあ5票(16%)
2チョコは手作りじゃなくていいや5票(16%)
4やることねー3票(10%)
4チョコもらってる奴いると悔しくなる3票(10%)
6ホワイトデーまだかなあ2票(6%)
7バレンタインデーといえばちゃんこだよな1票(3%)
8バレンタイン?なんやそれ0票(0%)
好きな人いない
36% (11票)
バレンタインまだかなあ
 
チョコは手作りじゃなく..
 
やることねー
 
チョコもらってる奴いる..
 
ホワイトデーまだかなあ
 
バレンタインデーといえ..
 
バレンタイン?なんやそれ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: バレンタイン やることねー バレンタインまだか.. ホワイトデーまだか.. チョコは手作りじゃ.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/02/07 18:11:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/02/07 18:11:17 通報 非表示

ちなみにトピ主は好きな人いないです


2: 2コメさん 「バレンタインまだかなあ」派2022/02/07 18:15:37 通報 非表示

楽しみ〜


3: 3コメさん 「チョコは手作りじゃなくていいや」派 2022/02/07 18:15:55 通報 非表示

コロナだし


8: 7コメさん 「チョコもらってる奴いると悔しく..」派 2022/03/10 15:23:33 通報 非表示

>>3
まじそれな コロナだからもらえないw


4: 4コメさん 「バレンタインまだかなあ」派 2022/02/07 18:31:22 通報 非表示

毎年チョコたくさん貰える、甘党の僕からしたら天国


5: 5コメさん 「バレンタインまだかなあ」派 2022/02/07 18:58:20 通報 非表示

私バレンタインデーにアカウント名変えられるから楽しみ!


10: 10コメさん 2022/03/13 17:45:41 通報 非表示

チョコ無料で貰える

たまに手作りチョコ作ってくる人いるけどまずいやつとうまいやつがある。


画像・吹き出し