我々3人描

6 2023/02/25 20:32

ゾム好き(´▽`)

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/25 20:32:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



大先生女たらしクズということを否定はしない


2: @boku1125 2023/02/25 23:05:36 通報 非表示

かわいい、、僕が1分で書いてるキャラと一緒だ

運命だね☆(((は?


>>2
あっ、、バレた(●´∀`●)

(((そのトピック見てかきたくなったとか恥ずかしくて言えん))))←言ってる


6: @boku1125 2023/02/26 10:53:29 通報 非表示

>>4
wwwww うれし()

ゾムさんの目がキラーン✨ ってなってるとことか好き


>>3
ありがたやーーー!!!

プロフ見てわかるぞ…日常組のガチファンやな?


>>8
あと我々だも好きやな?アイコンゾムさんやぞ?


>>11
フリーからひろったやt((


>>12
自分で描いてないんかい((


>>13
そうだぜ ((

でもpixivでは写真投稿してるよ!https://www.pixiv.net/users/89380375


>>14
見たけどとーと と同じ内容で草生える


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する