これは・・・?ww

4 2022/02/07 19:59

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/07 19:59:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: @yui_karen02232022/02/07 20:20:14 通報 非表示

こんにちは!
初めまして!
初見です!

ふぉろ、させて頂いています!

これは、、、www
すごいですねwww
関係ないことが書いてある時って、めちゃ「え?www」ってなりますよねwww


>>1
はじめましてぇ(*´ω`*)ココ最近トピによくコメントくれるよね!ありがとう(*´ω`*)めっちゃ嬉しいよ!


3: @yui_karen02232022/02/07 20:25:34 通報 非表示

>>2
ありがとうございます!!!!!
そういうお言葉、めちゃくちゃ嬉しいです!!!!!

そういう優しい神になりたいです、、、、
尊敬ですわ✨(((((((


4: しむ @shimukunn 2022/02/07 20:55:20 通報 非表示

犬が好きなのかね。そして横の大群はなんだ。ww


わからんwそしてあまり犬が好きっていう自覚は・・・ないかもしんねぇw


おーおぉおぉ!ww


画像・吹き出し
タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する