これやって!〜るくら編〜

5 2022/02/25 18:28

るくらのクイズー!

https://www.matequiz.com/ja/start.html?quiz=62189fb58d7bef0c7f4b6ff7

↑飛んでやってみてくれ!!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これ くら編

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/25 18:28:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1番すごい人にはなんかあげようかな、、、


>>1
四点だった~!

ほしかったけど、まだまだるくらちゃんとの会話が必要なようだ、、、


>>2
やってくれてありがとう!

これからもっと話していこ!


>>3
うん!

はなそう!


4: 結華 @haruu_1029 2022/02/25 18:36:37 通報 非表示

>>1
ごめん。全然正解できなかった。

というか、タッチパネルが全然反応しなくてめっちゃタップしてたら3つくらい問題見えないで押しちゃった(*ノω・*)テヘ

言い訳だねwハハッ


>>4
いいんだよ!やってくれてありがと♪

これからも話していこおお


画像・吹き出し
タグ: これ くら編

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する