ぴえん超えてぱおん

7 2022/02/07 20:32

あつ森での彼氏ジュンくんが浮気してたぁぁぁぁぁ

しかも美味しくなさそうなピンクのぶりっ子タコと....

うわぁぁん

とーと内の探偵さん助けてぇぇ

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴえん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/07 20:32:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: @osi_sikakatan2022/02/07 20:34:38 通報 非表示

わぁぁあ!大丈夫かぁ!辛いなぁ、、、

しかも、ほんとまずそうな、、


2: 髙梨亜実 @Miooooooo 2022/02/07 20:35:03 通報 非表示

むむ!

これは、確実な証拠ですから突きつけて別れろと言えばなんとかなるでしょu(((殴、なにもんだよ


そんな男よりも俺にしとけば?


4: しむ @shimukunn 2022/02/08 07:21:41 通報 非表示

ももかちゃ。、大丈夫?!

悪いのは勝手に入り込んで来やがったぶりっ子タコだよ!

ジュンくんも困ってる!

タコを、その島から追い出そう!


>>4
明日ぶりっ子タコ出ていきます(^O^☆♪


>>5
ん、良かったな( ̄y▽, ̄)╭


画像・吹き出し
タグ: ぴえん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する