🍆🍆🍆🍆2/11〆切🍆🍆🍆🍆sirasiraのリクエスト?募集第一弾

3 2022/02/07 20:33

流石に一票っていうのはまずいんで期間伸ばします(((馬鹿め

2/11(金曜)までで!それでも集まらなかったらもう…はい((

画像使いまわしすみません(

今回は皆様にリクエストを取ろうと思いこのトピを作成致しました。

いくつか候補を出すのでその中から

”2人か1人”

選んで頂けると嬉しいです…!票が高かった二人を書こうと思います…!

①脅威さん(zm/d!)

②教授(em/d!)

③rd(r運営)

④pn(ntj組)

多分最近忙しいのでシャーペンだけになると思います。期限は今日でいいか(ゑ…)

と言うことで今日までです()

こんな奴ですが是非コメントください…()

※ちなみに投票トピにしてない理由は荒らしが嫌なのと面倒くさいからです((

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: sirasira リクエスト?募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/07 20:33:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: @boku11252022/02/07 21:07:29 通報 非表示

味方最大の脅威(①)がいい✨

でも描いてくれるならなんでもいいぜよ

頑張れー


3: sirasira @sr201803102022/02/07 21:17:20 通報 非表示

>>2
うおおお把握です!僕さんはどこぞの脱税さんと違って心有りますね!!(おい)


4: @boku11252022/02/07 21:25:40 通報 非表示

>>3
www  やっぱり?どこかの天声の人と違って心あるんだよn((


5: sirasira @sr201803102022/02/07 21:34:46 通報 非表示

>>4
いやー流石!やっぱし僕さんは違うなa(((


6: @boku11252022/02/07 21:39:32 通報 非表示

>>5
しらさんは神さんだから

(あ、しらさんって勝手に呼んでるから嫌だったり呼び方あったらいってなー)


7: sirasira @sr201803102022/02/07 21:47:07 通報 非表示

>>6
いや俺が神って言うことは僕さんも神って言うことですね成程成程(自己解決)


8: @boku11252022/02/07 21:50:59 通報 非表示

>>7
あーwwwそうきたかw

あー、僕が神ってことはしらさんは最高神ってことか、成程成程


9: sirasira @sr201803102022/02/07 22:00:14 通報 非表示

>>8
あ~ならなら私が最高神なら僕さんは最高神神ってことですね(以下無限ループ((


10: @boku11252022/02/07 22:05:36 通報 非表示

>>9
あぁーwwww

しらさん=最高神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神しn((なげぇなげぇ


11: sirasira @sr201803102022/02/07 23:59:42 通報 非表示

>>10
wwwありがとうございますww


12: @boku11252022/02/08 06:52:23 通報 非表示

>>11
そんだけしらさんは良いやつですごい人ってことなんです!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する