映画行ったときのやつ

9 2022/02/07 20:50
画像は投稿者により削除されました

呪術廻戦0行ったときにもらったやつ・買ったやつでーす。

多分去年の12月に行ったときかな?

この種類の缶バッチ絵柄好きすぎて、狗巻先輩出ないかなって思って買ったの。

でも主人公が登場した。さすが虎杖、オチ分かってるじゃん。←は?

0.5巻は面白かった。内容はもちろん言わん。

この映画行ってよかったなって今でも思う。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 映画 とき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/02/07 20:50:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: しか @sikaaaaaa 2022/02/07 20:50:29 通報 非表示

いいなー

自分コロナで行けてない

行きたいな


>>1
はえーなコメントがw

行ってみな。マジでいいから。

コロナ収まったらいってきな。←上から目線


4: しか @sikaaaaaa 2022/02/07 20:52:20 通報 非表示

>>2
丁度とーと開いたからw

行ってくるわ


3: #雷音 @opp 2022/02/07 20:52:16 通報 非表示

0.5巻はもうない


>>3
そう。リア友はぎりゲット出来なかったらしい。


僕も0、5持ってるわ、オソロじゃん


>>6
おそろー、いえーい!


>>9
いぇーいw

映画めっちゃ感動した


>>10
分かりみ深し過ぎて草←は?


>>12
里香ちゃんの声で鼓膜破れた((


>>14
あれ脳みそ洗脳されるw


ふっ、俺は2回行って1回目0、5巻誰かに持ってかれたぜ


>>7
良かったじゃー・・・え、誰かに持ってかれた?は?ゑ?


>>8
二日連続で行ったからゲット出来たけどショボンってなったわw


>>11
それはそうなるわ。うちだったら号泣よ?w


16: @boku11252022/02/07 21:28:11 通報 非表示

絵描いたんかと思ったww よかったなー


>>16
いやこんなマジでガチで神のような絵をうちに描けるとでも?w


19: @boku11252022/02/07 21:30:17 通報 非表示

>>18
さぁ?ww


>>19
さぁ?ww じゃなくてな?


21: @boku11252022/02/07 21:33:40 通報 非表示

>>20
しぃ?ってことか?w


>>21
ちゃうちゃうw 普通にうちにはこの絵描けへんやろってことを言いたいだけ。


23: @boku11252022/02/07 21:41:05 通報 非表示

>>22
ぽかっ茶ー


>>23
フォカッチャじゃないの?


こんなやつ

フォカッチャ

26: @boku11252022/02/07 21:43:28 通報 非表示

>>25
まぁなんでもいいんじゃね?


>>26
\(^o^)/


28: @boku11252022/02/07 21:47:47 通報 非表示

>>27
(^ら^)


>>28
らっっっっっ○ぁです☆←ぶん殴られろ


30: とが @toga 2022/02/08 08:43:34 通報 非表示

ぎり無理だった泣


>>30
リア友の話はおめーのことなんだけどな!(5コメを参照)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 映画 とき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する