頭バグったときにやってしまったことを共有ー!

4 2022/08/25 18:58

俺はね、、、、誰か来たら教える☆((嘘ですすいません

抹茶ミルクあるじゃん、牛乳で割ると美味い抹茶粉…あれに、ヤクルト入れたりとか、豆乳とか、甘酒とかを入れたことがあるwみんなのも聞きたいでs((

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 頭バグ とき こと 共有ー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/25 18:58:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: まう @Ayo 2022/08/25 19:00:41 通報 非表示

黒歴史だけど1年くらいの時にシャンプーとリンスとかその他諸々まぜまくって親に怒られた((


>>1
wwwwwww混ぜるのかwwww


3: タクミ(1) @takukuta 2022/08/25 19:02:17 通報 非表示

ヤバっw

僕は〜受験の時塾に通って、塾の日の夜ご飯はコンビニのを食べてて、一回ストレスで、お茶を全部ヤケクソで飲んで、めっちゃ授業中に咳をしたっていう...(100回くらい)


>>3
咳したのかwww


5: タクミ(1) @takukuta 2022/08/25 19:03:35 通報 非表示

>>4
そうw 先生:キョトン?


>>5
そらそうなるw


私は小5のとき休み時間ひますぎて体育館の端っこで1人でくるくる回ってたことw(そのあと目が回って転びました)


>>8
休み時間wwwww

あるあるかもねw


>>9
同じクラスの子がドン引きしてたwww


>>10
wwww


12: 12コメさん 2022/10/16 10:25:13 通報 非表示

卵割る時、殻と卵を間違えて卵を捨てちゃったw


>>12
あーあるあるw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する