軽ーいお知らせ¿

6 2022/02/08 10:09
画像は投稿者により削除されました

えとですねぇ,とーとのジェルくんの同担克服する気無くなりました,

ペア推しも箱推しもです

あと,一部以外のとーとのすとぷりすなーが無理になりました,

同担拒否とか関係ないです,

ほんとに無理です,

 

すとぷりすなーじゃなくて,ジェルくん単推しになりそうです(

地雷ペアができてしまいました(

この下に書くので見たくない人は見ない方がいいかも💦

 

 

 

 

 

 

同い年組の🧡💙です....

2人とも単体は大丈夫なんだけど,ペアになるとなんか無理だな ~って,

 

 

てことでよろ,

フォロー中は大丈夫👍

 

この下からちょっとした愚痴(

フォロー中に向けてじゃないからね💦

 

 

 

ライブ行く人 ~って聞く人なんなん?

ライブ行けん人のほーが多いんだからさ,在宅の気持ち考えろよ,

2年半も推してんのに一回も会えたことないのにさ,推し歴ぼくより短い新規がさライブ行けてさ,

ほんとにキレそう,

2年半ずっとずーっと推してきてんのに,

新規に自慢されて,グッズの量も自慢してきてさ,

うざいうざいうざい,

やっとジェルくんに京セラドームで会えると思ったのに,

ライブ自慢とかFF内以外うざいからやめてほしい(

あとさ,自分で性同一性障害名乗ってるのなんなん?

莉犬くんに憧れてんの?

とーとって異常に性同一性障害名乗ってる人多いのよ,

フォロー中と莉犬くん以外信用出来ん,

小中学生で性同一性障害って言ってる人いるけどさ,18歳まではっきりわかんないんじゃなかったっけ?

知らんけど(

性別に違和感あるな ~はわかるけど,はっきり「性同一性障害」って言われると嘘っぽく感じちゃう(

ほんとにフォロー中には言ってないからね💦

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/08 10:09:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



克服はあたくしにとっても難しいから辞めるの正解だと思うのだわ


全然いいと思う

無理に克服するもんじゃないよ


>>2
あんがと


@UoxoU__jel 無理に治さんくていい(

てか共感するわ、dmかげんとぴで愚痴って良き?(辞めい

ゆなも良き(


>>4
全然愚痴っていいよ笑


>>5
dmいくね(


無理に治さなくて良いと思う、推しごとで悩むの苦しいし💦


>>8
わかった👍


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する