このとーと民に注意

16 2021/11/02 21:28
画像は投稿者により削除されました

この方は人が辞めるトピに対しこのような発言をしたり私(どどどどどどど)が俺関連のトピを作らないでとプロフィールに書いたのに俺関連のトピを作ったり酷い人です注意してください

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/02 21:28:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いちご大好きは酷い人じゃないはずなのに…

そんなことするとは思ってなかった


わかった気をつける


たしかにそうだけどトピ作る必要ある?いちご大好きはそんな人じゃないよ


>>3
証拠はあるんだしそういう人じゃないとは言い切れないですよね?


>>4
たしかに。

でもトピ作る必要ないと思います


>>5
うん

確かにね

晒して何になるんだろう


>>7
注意してって言ってるんじゃない?


6: #へフス @opp 2021/11/02 21:32:07 通報 非表示

把握


わっきゃりましたー


酷い人で結構でーす。私がどどどどどどどさんのトピ作ったって証拠あるんならさっさと見せてくださいよ


トピ画にあるコメントはイキリタッツーさんがやめるトピで書いたコメントです。私はあの人に指図すんな害虫って言われました。だからあの人がやめると聞いて安心しただけです。もうああ言う酷い事もう言われずに済むと……。

何も知らないくせにこう言うトピ作って口出してこないでください。非常に迷惑です。あと私の事嫌いで結構でーす。


>>12
わかった


>>18
あなたじゃなくてどどどどどどどさんに言ってるんです……


13: とっくん @tokkunnnnn 2021/11/03 07:48:26 通報 非表示

わかった!


パスバレかなりすかどっちかだと思う


そんな、酷い人なん?


>>22
知り合いやで??


なんでですか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する