相手がパクったのにパクったって言われたので名前をな~たん★にします。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相手 パク 名前 ~たん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/08 14:29:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


このヒトがパクった?

@naohsatl


>>2
あと一人おるまじでやばい脳みそパーじゃけ


>>4
そうまじやばい


>>5
ちょっとそいつに呟いてきたww


>>7
まじ

てかそいつとフォロー相互やん


>>8
www


>>9
リムればいいのにw


>>10
言い返してくるけえめんどくさい


>>11
ww

そいつのつぶやきに全部返信してきたぞw


大変ですね(汗)

ナッピ〜とナッピ〜☆

なんで人のぱくるの?


知らんバカじゃけえじゃないん


凄い訛ってますがとにかくパクったり本物に対して偽物とかいう頭がバグったやつに絡まれたのは大変ですね(´・ω・`)ショボーン


>>16
でしょ


>>17
早く消えればいいですね


>>18
それな


>>19
えろいむえっさいむ…パクリよ消えてしまえ〜…!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆