目目

3 2022/02/08 16:45

休み時間にとうふとどれだけ目がうまくかけるか勝負した

その時にかいたのがこちらでございます

べ、別に呪術廻戦に影響されてないんだからね!

とうふ 目 イラスト

https://tohyotalk.com/question/278354

どっちがうまいか  

コメントで言っても言わなくていいです

まあ絶対負けるだろうけど...(自分)

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/08 16:45:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



どっちもうまあああああい‼︎‼︎


2: ルミ2代目 @izuru 2022/02/08 16:52:47 通報 非表示

>>1
ありがとうううううう!!!!!


>>2
いいええええええ‼︎


わたし下手だからうらやまである


5: ルミ2代目 @izuru 2022/02/08 16:56:00 通報 非表示

>>4
そう!!私は履歴消したら垢消えた!!!


>>5
あらら💦

わたしは何にもしなくても消えたからまだよかったかもね、、


どっちも上手いんだよ!!!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する