君たちのボケのセンスを教えてくれ!

6 2022/02/08 17:09

す、滑ったりしないから大丈夫だよ

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 君たち ボケ センス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/02/08 17:09:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


「一万円が欲しい」ww(面白くなくてごめんなさい。。。


「あ、やっぱりそれ返して」

面白くないですよねすみません(


「千円あげたんだから一年くらい僕の奴隷にでもなってくれ。」


>>4
笑ってくれてありがとう


『なんでもするんだね?じゃあ1億円ちょうだい?』((((


>>5
マジで面白くて・・(


あらたまについて持っている全ての情報を教えろ。


>>7
ありがとう🙈🙈


>>9
🙈ウッキ-----------!!


11: 딸기_berry @berryberry 2022/02/08 17:16:43 通報 非表示

>>10
🦍🦍🦍UHOUHO


13: 13コメさん 2022/02/08 17:36:02 通報 非表示

倍にして返してくれ


14: 紫紺 @shilon_01152022/02/08 17:40:30 通報 非表示

「じゃあ、しずかちゃんのパンツとってきてよ」


君の店を買取りたいんだ((おもんない


16: ASQ @as32eqeqqwe2022/02/09 17:47:18 通報 非表示

みんな面白い🤣


17: おもち☆ @omoti1120 2022/02/20 19:38:23 通報 非表示

次のテストの答え持ってきてよ


大したことじゃない


19: 19コメさん 2022/06/11 16:35:20 通報 非表示

いいね


20: KAMEEEEEES @e00319075 2022/06/14 18:46:38 通報 非表示

の:君に死んでもらいたいんだ(世界を平和にするためwww)ジャ:は⁉だめに決まってんだろ!!!!!

の:あれぇ?さっきおれ何でもするぜとか言ってなかったっけ?wwwwwwwwwww


君を釣っただけだ

よろこびたまえ


漫画返せ


>>2
だから牢屋に入ってくれないかな?


>>15
なら.... 君とジャイ子の全財産をくれないかな?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する