ボケて4

14 2022/02/07 17:41

ボケて!

コメントよろしく〜

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボケ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/02/07 17:41:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


先生、頭痛が…


>>1
先生(授業サボるな!!)


???「入れ替わってる?」


スマホを忘れた事に気付いた瞬間


>>3
先生(わたしには、わかるのですよ!)


>>4
謎の人(うるせー💢)


>>5
善逸(あっこれで58回目だ)


>>7
君の名前前前世から僕は君を探し始めたよ〜


ああ、禰󠄀豆子ちゃんがこんなにもブサイクになってしまうなんて…。


>>8
忘れすぎやw


13: @boku11252022/02/08 21:18:18 通報 非表示

な、なんで叩くの?ただ授業中昼寝をしていただけなのにっ!


14: ĸĄʞĖɼÜ @kakeru_523 2022/02/08 21:27:45 通報 非表示

ねず子の耳舐めのAMSRを聞いた後の天にも昇りそうな顔


>>12
うんwww


>>9
探すなwww


右耳に付けたはずのワイヤレスイヤホンが行方不明


19: まっシー @massy 2022/02/28 18:09:10 通報 非表示

面白くないですが・・・二つ言います! 電話ごっこ   寒すぎて耳が痛い(ほらつまんないでしょ?)


20: 20コメさん 2022/03/16 17:34:00 通報 非表示

>>19
う…うん?


21: 20コメさん 2022/03/16 17:34:16 通報 非表示

>>19
ツッコミというか正論


22: 20コメさん 2022/03/16 17:34:24 通報 非表示

>>19
ぽい


23: 満月の聖夜 @seiya 2022/03/18 01:10:18 通報 非表示

ワイヤレスのイヤホン落とした


>>13
(先生)寝たからだろ


>>19
いやいや〜


>>23
やばwww


ゴッホの伝記の耳を切るシーンでほとんどの人がこうなる


33: にゃんまる @Nyanmaru 2022/03/20 11:00:37 通報 非表示

なんでこのポーズしたんだっけ


>>32
永遠に続くと思うんですが…w


>>34
うんw


>>33
ほら、一番はじめのほうで、鼓もってるやつの館近くに行ったとき、『何か音がしないか?』みたいな


>>18
最悪のやつだw


まって、、、
お前の耳、、、、、

ゴ○ブ○やんけ


頭がキーンとしてきた・・・

アイスを食い過ぎた


>>37
あ、終わったてなる


>>41
うんw


俺、体温高いわ


>>1
先生、虫歯かも…


>>40
腹壊すぞw


>>43
病院行けw


>>46
そうですね


>>47
は…はい


>>50
善逸はずる賢いので


>>51
善逸は病院嫌いなんです


>>53
あっwww


>>54
嫌な奴ですね(善逸)


>>55
善逸 「行きたくないよー」


>>57
いけそれぐらいw


>>59
善逸「は〜い 分かりました〜」


>>61
ありがとうございます


>>65
分かりました


>>68
分かりました


70: 70コメさん 2022/07/17 00:10:26 通報 非表示

禰󠄀豆子の喘ぎ声のASMRを聞いてから喘ぎ声の耳鳴りがずっとする


屋敷からやらしい声が聞こえる


「俺の髪がなんかそうめんと食べる切った卵焼きみたいだって?」


右耳なくなった。


善逸「あ、やば右耳に虫入った」


あれ?なんか耳から血がドバドバ出てきたわ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ボケ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する