すとぷりのさとみ君といれいすのないこ君ははどっちがかっこいい?

すとぷりのさとみ君
すとぷりのさとみ君

57(42%)
いれいすのないこ君は
いれいすのないこ君は

78(57%)

42%
57%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すとぷりのさとみ君 いれいすのないこ君.. かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/02/08 17:57:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/02/08 17:57:38 通報 非表示

主は選べん!


2: 2コメさん 「いれいすのないこ君は」派 2022/02/08 17:58:40 通報 非表示

どっちもかっこいいんだよな、、、、、、、でも、、、、、、ないこくん!!!!


3: 3コメさん 「いれいすのないこ君は」派 2022/02/08 17:59:50 通報 非表示

ピンクとピンク

ピンクって可愛い系が多いと思うけどかっこいい系のほうが多いのでは?


4: 4コメさん 「すとぷりのさとみ君」派 2022/02/08 18:01:10 通報 非表示

どっちも推し!


6: 6コメさん 「すとぷりのさとみ君」派 2022/02/08 18:19:24 通報 非表示

迷うけどさとちゃんかな


7: 7コメさん 2022/02/09 21:22:36 通報 非表示

うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

めっちゃ悩むーーーーーーー


8: 8コメさん 2022/02/09 21:23:49 通報 非表示

>>7
それなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

選べなぁぁぁぁぁい!


10: 10コメさん 「すとぷりのさとみ君」派2022/02/11 02:21:57 通報 非表示

さとちゃんんん可愛い、尊い、最高((語彙力低下中


15: 15コメさん 「いれいすのないこ君は」派2022/06/03 19:20:12 通報 非表示

ぐあぁぁぁ!!!!ないちゃかな


16: 16コメさん 「すとぷりのさとみ君」派 2022/06/03 19:29:57 通報 非表示

即答でさとみくん。


画像・吹き出し