の🔱

7 2022/02/09 09:38
画像は投稿者により削除されました

ホイッ

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 一回限トピ リクエスト 莉犬くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/09 09:38:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トレスですか,,?


>>2
それ思っt(


>>3
んね(

今重ねてる((


>>6
どうだった((


>>7
ぴったり重なりました((


>>9
ウケるwww

てか、よくトレスしたやつを投稿しようと思ったよねww


>>11
いやそれ←


>>12
普通にバレるわwww


>>18
てか、トピ主が投稿してる絵トレス疑うやつ多いんだよね(


>>20
横から&時差ありすぎコメント失礼します………

トレスって確か犯罪でしたよね…………(違うっけ?)

著作権に引っかかりますよね………?


>>11
https://d.kuku.lu/e89bb1174

重ねた画像は元画像よりちょっと線太い(


>>13
見ただけで分かるねwww((

少し目を変えたり髪の向きを変えたりしたり手を変えたりしたらバレなかったかもしれないのにww((


>>17
トレスした絵を褒められても嬉しくないw


4: シド。 @sky 2022/02/09 09:49:26 通報 非表示

>>2


>>4
めっちゃぴったり重なってるんですけど(


5: 満月の聖夜 @seiya 2022/02/09 10:13:49 通報 非表示

かわいい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する