無能くん描いてみた

5 2022/02/09 15:57

#無能くんに届けッ❗

むずいし絵が下手すぎる(T_T)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 無能くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/09 15:57:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
ありがとうございます(´;ω;`)


>>2
うまいもん ❢


>>4
まじで頑張るんで(´;ω;`)


>>10
んw?

今でもめっちゃうまいよ!?w


ありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


>>3
こちらこそいてくれてありがとぉぉぉぉ( ´∀`)

下手でマジごめん(・・;)


>>8
下手じゃないよ!


>>11
ありがと(´;ω;`)

本垢の方も絵頑張るね(なぜいま本垢が出た)


>>12
頑張れ!


うまぁすげぇ


6: しか @sikaaaaaa 2022/02/09 17:20:23 通報 非表示

お絵描き上達してる(´⊙ω⊙`)

おひさ


>>6
やっぱアナログの方がうまく書けてる気がする(¯―¯٥)


13: しか @sikaaaaaa 2022/02/11 11:37:21 通報 非表示

>>7
どっちも上手い


>>13
(よし、しかに褒められたんだ。莉來頑張るしかないぞ)


15: しか @sikaaaaaa 2022/02/11 11:40:12 通報 非表示

>>14
がんばれ(*´∇`*)


>>15
ありゃと(*˘︶˘*).。.:*♡


画像・吹き出し
タグ: 無能くん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する