あいと無能くんの生配信!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




エゴサしてアンチとバトルからばいちゃ


>>51
バトルできたんだ!


wwwひとごとすぎん


>>53
いやだから!


ゆーいかが一番ケンカ強いよ


あの人精神鋼


前炎上してたよ


>>56
私も、悪口めちゃ吐かれたけど、元気!


59: 歩乃夏 @yuyu0628 2021/12/27 09:34:09通報 非表示

>>58
うわぁ、、、

鋼だぁ、、


ゆーいか一年前からやってた


>>59
音楽聞いたら、るんるんだよ♪


新規じゃん


63: 歩乃夏 @yuyu0628 2021/12/27 09:35:19通報 非表示

>>61
僕も〜!


>>63
悪口いわれても、音楽聞けばいいのさ!


>>64
そしたら忘れる!!


>>65
歩乃夏さんイッケボー!


>>67
無能くんカワボー!


>>69
わぁ~~い!


いま誰の声? カオス軍団だあw


wやばい 誰がしゃべってるのかわからんw


>>75
あいはブサボー!


>>76
ブサボ私ー!


>>76
おー?なんだって?🗡( ^ω^ )ニコニコ

ブサボって言うなよー?🗡( ^ω^ )ニコニコ


>>76
wなんでやねん! 喋ってみてえ


>>78
へぇ?!


81: 歩乃夏 @yuyu0628 2021/12/27 09:41:38通報 非表示

>>75
高い?声が無能くん

低いのが僕


>>77
なわけなあいいいいいい


83: 歩乃夏 @yuyu0628 2021/12/27 09:41:51通報 非表示

>>80
可愛い!


カワ(・∀・)イイ!!


>>83
わぁ~~~い!


>>84
わぁ~~~い!


>>84
これでぶさぼだったら じぶんヤバすぎるんからww


>>86
カワ(・∀・)イイ!!カワ(・∀・)イイ!!カワ(・∀・)イイ!!カワ(・∀・)イイ!!


>>86
wよかったあ


>>87
私の100倍天使だよ!


>>88
わぁ~~~い?


>>91
wいやいや 自分ちょっと女子にしたら低いほうだから・・・


96: 歩乃夏 @yuyu0628 2021/12/27 09:43:55通報 非表示

>>94
うちの方が低いから、、、


>>95
wwクラスもみんなが言ってた


>>95
だれが低い言った==???私がそこにいってやるぞー?


100: 歩乃夏 @yuyu0628 2021/12/27 09:44:29通報 非表示

100


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆